2007年01月06日

ジブリグッツのどんぐり共和国の福袋

 新年の初売りといったら福袋ってことで
ジブリグッツ専門店のどんぐり共和国の福袋を購入してみました。

 まぁきっとフィギア物とか入ってるかな~と予想
あえて、重たい3000円の福袋を購入してみました。

 ってことで、袋を明けてみると
ジブリグッツのどんぐり共和国の福袋
なんか、鉢入れっぽいコダマの置物
これが重かった原因、結構大きいし、あまり使い道が・・。
これは、部屋になにか植物を置きなさいとの
お告げなんでしょうかw

ジブリグッツのどんぐり共和国の福袋
 ゲド戦記の龍の置物。
なんか、電池入れると、光るらしい。
ゲド戦記は、見にいった人たちから感想を聞くと
見に行かないほうがいいと言われて見にいかなかったので
まぁそこそこかっこいいなぁ~ぐらいの置物

ジブリグッツのどんぐり共和国の福袋
 メイの家、セピア版ってやつです。
結構ちっこい置物ですが、結構いい感じ

 あとは、魔女の宅急便の弁当箱セットとか
ナウシカがデフォルメされた、シャーペンとまぁ~
微妙な品々でした。

 もう1個買っておけばよかったかも
と正直おもいました。

   


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事

Posted by のら。 at 21:36│Comments(1)おもちゃ
この記事へのコメント
はじめまして、
専業ブロガーのれんと申します。
突然のメッセージ失礼致します。


今回温めた知識と経験をまとめた
「1日3時間作業でも3か月で10万達成し
8か月で20~30万円稼ぐ資産ブログを構築するノウハウ」
と題した700ページ越えの無料レポートが完成しました。


2019年も僕が稼いでいる経験を基にした
どこよりも最新のノウハウで、
・1記事で5万PV以上を集めたアクセスの爆発例と練習問題
・各ニュースサイトからの具体的なネタの選び方
・外注の始め方+費用を安くする方法
といった具体例を多く盛り込んだものとなっています。


ブログの収益が思うように上がらない・・
という方はぜひこの機会に受け取ってください。


▼豊富なアクセスの爆発例付きレポート
https://maroon-ex.jp/fx164403/boTWil
(こちらのフォームから登録後、1通目のメルマガで無料レポートをお配りしています。)


この度は、お忙しいところ
最後まで読んで頂きありがとうございました。


差出人: れん
公式ブログ:https://miyabi456.com
Posted by れん at 2019年11月17日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
のら。
のら。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人